【あつ森】懐かしのグルミン

サブ島のキャンプサイトにグルミンが来てくれました!

メイン島で長く一緒に暮らした子で、私の永遠のアイドルです。

いつ会っても、かわいいな~。

久しぶりに会って、テンション爆上がりでした。

グルミンの後ろ姿です。

どこから見てもかわいいですよね。

氷エリアの椅子にレイニーさんが座っていたので、記念撮影しました。

通りがかったスナイルさんも入っていて、良い写真になりました。

別の日のレイニーさんです。

ミツバチとはいえ、ハチさんですからちょっと腰が引けますよね。

野に放してあげたんですね。

部屋が虫だらけになるのもなんですから、正解だと思いますよ。(笑)

まんたろうくんのおうちに行きました。

お友だちも筋トレ好きなのかしら?

私は動体視力が無駄に良いので、ボクサーになったら大成していたかもしれません。

まんたろうくんは、すでにヘビー級のカンロクがありますね!

ルール知らないの?

「あしたのジョー」を読むことをお勧めします!

いろんなスポーツのルールはマンガで覚えました。(笑)

ボイドさんの家です。

雨が降った翌日は、ハニワが出現しますね。

ハニワって、種類によって個性がありますが、いったいぜんたい何者なんでしょうね?

宇宙人みたいなのから、かわいいのまでいろいろいますよね。

ハニワの謎が明らかになったら、楽しそうですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)