【あつ森】海賊とひでよし

メイン島に海賊が来ました。

いつものように起こしたら、ひでよしがそばを通りかかりました。

最初の画像をよく見ると、デジャネイロちゃんの家の庭で遊んでいたことがわかります。

話しているあいだ、ずっとそばをうろうろしていましたよ。

ちょうど、海賊のコートを着てるので、見せたいのかしら?

そろそろどこかに行っちゃうのかなーと、思いながら海に潜りました。

戻ってきたら、まだいました!(笑)

どうぶつさんたちって、物見高いですよね。

返礼品は横向きの樽でした。

飾るところがないので、しまっておくしかありません。

メインキャラも救出に向かいました。

海賊のワンピースをもらいました。

これも、今のところ使い道がないので収納のこやしですね。

夜になって、またひでよしに会いました。

それは、そうなんだけど、そのメモを忘れてしまうことが多くて困っちゃう。

あら!ひでよしも?

うっかり仲間だと思うと、ますます親近感が増しますよ。(笑)

カマボコちゃんです。

夜だというのに、おやつの話ですよ。

スルメはタンパク質が豊富で、食べるべきおやつらしいですよ。

糖分のとりすぎには、注意しましょうね!

ギンカクに会いました。

会ったところが、キンカクの家の前でした。

キンカクに用があるのかな~?と、思ってしばらく見てましたが、中に入らず、玄関前でうろうろしていました。

中に入ればいいのにね!(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)