【あつ森】春めいてきましたね

サブ島のまんたろうくんです。

後ろ姿をまじまじと見たことがありませんでしたが、お尻は赤じゃないんですね。(笑)

ゴリラさんだけど、お猿さんのイメージでお尻は赤いような気がしていました。

まんたろうくんの家です。

以前、ほしいと言われて譲ったスズキですね。

まんたろうくんは、全身筋肉で重そうだから、浮き輪したほうがいいと思うよ?

壁に「丸太の壁掛け時計」があります。

意外とは、思いませんでしたよ。

お部屋によく合っていますね。

時間に正確な人って信用できますね!

筋肉育成には、規則的な生活がだいじなんですね。

私も気を付けます!

スナイルさんに会いました。

前にプレゼントした服ですね。

よく似合ってますよ。

ええええ、エアロビ?

ちょっとイメージしにくいわ。(笑)

レイニーさんが川辺に座っていました。

そろそろお日さまの光が温かく感じる季節になってきましたね。

別の日のレイニーさんです。

落とし穴を作った不届き物は誰でしょうねえ?

大物が釣れると、気持ちが上がりますよね。

その小さな体で、どんな大物を釣りあげたのかしら。

がんばりましたね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)