【あつ森】ファッションチェックされちゃいました。

メイン島のヘルツくんです。

タランチュラの素早さって、もはや虫とは思えませんよね。

筋肉痛になるほど走り回り続けたということは、それだけ長い間、タランチュラにつかまらなかった、ということですよね。

それは、すごい!

私なんて、気づいたら倒れてますからね。(笑)

ジュリア様に会いました。

え?ちょっと前に「似合う」って言ってくれたのに!!(【あつ森】ジョニーとどうぶつさん

そ、そうですか・・・

WBC開催中なので、野球のユニフォームを着てみましたよ。

たまに、こういう服を着てみるのもいいですね!

このあと、メインキャラもアポロさんに「同じ服ばかり」と指摘されてしまいました。

そういうわけではありませんが・・・

着替えるの、めんどくさくって、ついついね。(笑)

メインキャラも着替えました。

毎日着替えたほうがいいのかなあ?

着替えた後、キンカクの家に行ったら、服をほめてくれました。

えっ!?キンカクがウサギの服着るの?

ちがう種族になっちゃうよ。(笑)

博物館に行ったら、虫エリアにジョッキーとカマボコちゃんがいました。

どうぶつさんが2人もいるのって、珍しい!

眉毛から、カマボコちゃんのやる気が伝わってきますよ。

ほんとに!見慣れていると「そんなもんだ」と思ってしまうけど、実は神秘的で不思議ですよね。

夜だったので、クワガタバトルが見られました。

この大樹で夜になると甲虫バトルが見られることに気づいたときは興奮したなあ。

いつ見ても、勇ましい!

そして、いつ見てもカマボコちゃんの頭、かわいい!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)