【あつ森】活字中毒仲間

サブ島のレイニーさんは、本を読むのが好きですね。

今回は、雑誌記事を紹介してくれました。

そういう記事を見ると、自分でもできそうな気がしますけど、やっってみると難しくて挫折しがちです。

レイニーさんなら、きれいに作れそうですね。

別の日のレイニーさんは、ボイドさんの家にいました。

楽しそうな本を紹介してくれました。

私も、活字を読んでいる時間が長いので、趣味が同じですね。

いつか本当に朗読会をしてみたいものです。

ボイドさんは、本を読むのかしら?

レイニーさんが床に座ったので、私も座って記念撮影しました。

レイニーさん、小さいですね。(笑)

カルロスさんの家に行きました。

特技というか、「人並みにできる」レベルですけどね。

人並にできないことが多いので、普通にできることが特技になってしまいます。

え?その手に持ってるものは何かしら?

料理をしてるときに話しかけたのに、とぼけた反応でした。(笑)

広場前にまんたろうくんとフルメタルさんがいました。

何か勝負をしようとしているようです。

会話に入れてもらいました。

最強の男!

見た目から判断すると、どう考えてもゴリラさんの中の誰かになりそうですが・・・

体力以外でも決定戦ができるなら、楽しそう!

皆さん、ときどき歌ってますよね。

おっと!(笑)

シャウトが大迫力ですね。

フルメタルさんの耳ってどこにあるのかな・・・・w

島の皆さんで合唱団が作れたら楽しそうですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)