【あつ森】サブ島の情景

雨の日のサブ島で、タツオくんに会いました。

雨の日も晴れの日も楽しそうですね。

パンタちゃんです。

よくそう言われますが、流れ星が落ちるの早すぎて願ってるヒマがありませんよ。

何をお願いするのかな?

かっこいいロボット?

かわいいロボットになりそうな気がしますよ。

エネルギー源がピンポイントなんですね。(笑)

パンタちゃんがロボットになったら、マンゴープリンをいっぱい差し入れしなくちゃね。

まんたろうくんの家に行きました。

インテリアのバランスって、難しいですよね。

ついつい詰め込みすぎちゃう。

なるほど!たしかに、筋トレでウルトラなボデイを作ってますもんね!

カルロスさんが、何か悩んでいるようです。

たしかに、カルロスさんのお部屋に和風なものって、ミスマッチですよね。

<参考画像>

ここに畳ベッドは、ちょっとおかしいですよね。

率直な感想で答えました。

結局、引き取ることになりました。(笑)

でも、悩んでいたんですから、お役に立ててよかったです。

レイニーさんが、またお勧めの本を教えてくれました。

土木工学を基礎から学んで、島をもっと素敵にできたらいいですね~。

その島の様子について、スナイルさんがコメントをくれました。

そのコーディネーターとは、私ですよね。

ほめていただいて、光栄です!

このあたりの情景を気にいってくれているのですね。

短い路線ですが、汽車が走る島です。

駅の周りがにぎやかで楽しくなるように、あれこれ置いています。

みんなで汽車に乗れる仕様だったら、もっと楽しいのにね。

フルメタルさんと記念撮影をしました。

ネクタイの学生服が、なんだか新鮮で。(笑)

誰にもらったんでしょうね??

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)