【あつ森】カルロスさんのPV

サブ島でカルロスさんが、スピードバッグについて熱く語ってくれました。

楽しそうなPVができそうですね!

スピードバッグは、崖上にあります。

覆面レスラーたちのトレーニングスペース、という設定で作ったエリアです。

ここで、好きなだけPVの撮影してみたいですね。

別の日のカルロスさんです。

部屋に入ったら寝ていましたよ。

かわいらしい寝顔ですね。(笑)

起こしてみました。

寝起きの顔もおもしろい。(笑)

花につく虫ですか。

今の季節だと、ミツバチとかかなあ?

頼まれましょう~。

といっても、花につく虫って意外に捕獲に手間取りますよね。

ストックしてある虫の中から選んでプレゼントしましょう。

この部屋に似合う虫は、何かしら?

色合い的には、オレンジのジンメンカメムシがぴったりのような気がしますが、くさい虫をあげるのってどうでしょう?

かわいいテントウムシにしました。

小さいので、あまり映えませんけど、くさくないからいいですよね。(笑)

まんたろうくんに会いました。

カブトガニに目をとめてくれたようです。

たしかに、海で獲ってきてからずっと地上に飾ってます。

リアル世界だったら虐待かも。

まんたろうくんは、たしか泳げないはず・・・・

パニックになるんでしょう~!

でも、海の中でも元気いっぱい!ということにしておきましょうね。

キャンプサイトにアネッサさんが来てくれました。

アネキ系なんですね。

今、サブ島にはアネキ系がいませんので、ほしい人材ではありますが・・・

よく考えてみたら、女の子がレイニーさんだけしかいないんですよね。(笑)

次回のガチャでは、女の子を探すことにしましょう。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)