【あつ森】海賊のお宝

メイン島に海賊が漂着しました。

サブキャラは、海賊のバンダナをもらいました。

何個ももらったものですが、ジョニーのゲイシャさんに比べれば、たいへん素晴らしい返礼品と言えましょう。(笑)

メインキャラも救出に向かいました。

「海賊のお宝王冠」をもらいました!

これは、うれしいですね~。

これならいくつでももらいたいのに、やっと2個目ですよ。

さっそく、ジュリア様にプレゼントしました。

誰にプレゼントしようか、迷いましたが、やはりまずは王冠が似合いそうなジュリア様にしました。

よくお似合いです!!

正面からも撮ろうと思ったら、上がちょっと切れちゃいました。

撮影し直したら、まめつぶのどっちかが写りこんでしまいました。

かわいいから許す!(笑)

ギンカクに会いました。

この前、のりまきもそんなこと言っていたような気がしますよ。

のりまきは腹筋でしたが、ギンカクは背筋なのね。

同じ上半身でも、鍛えたいところはそれぞれなんですねえ。

ヒノコさんの家に行きました。

本当に植えるなら、手入れが簡単な花一択ですけどね。(笑)

そんな友達は、まったくいませんねえ。

やっぱり、適当に答えたせいで、まったく当たっていません。

と、なると、私もセンスがいいというわけではなくなります。(笑)

次回は、できるだけ自分の考えに近いものを選んでみましょう。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)