【あつ森】春爛漫

島に桜が咲く季節になりました。 画像はメイン島で撮影したものです。 しずえさんのアナウンスで、「もうそんな?」と思いましたが、現実世界では、すでに散り始めていますね。(笑) 島がいちばんきれいな季節だと、個人的に思ってい… 続きを読む 【あつ森】春爛漫

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【運動】運動する理由

新しいカテゴリーに追加した「運動」です。 カテゴリーを作るほどあれこれ運動しているわけではありませんが、患者としてのセルフケアのひとつなので、私がしていることを記録しておきます。 運動は、週6日35分ずつ水泳をしています… 続きを読む 【運動】運動する理由

投稿日:
カテゴリー: 運動