【あつ森】ヒノコさんの誕生日

メイン島でヒノコさんのお誕生日をお祝いしました。

一緒にお祝いするのは、もう3回目になりましたね!!

きっと似合うと思って選びましたよ。

お誕生日のプレゼントは、すぐに着替えてもらえないのがちょっと残念です。

近いうちに、着ているところを見せてくださいね!

ひでよしが来ていました。

お誕生日はうれしくて楽しい日ですよね。

みんなでステキな思い出を作りましょう!

サブキャラにチェンジして、もう一度お祝いに行きました。

プレゼントを楽しみにしてくれているので、あれこれ考えて選びましたよ。

スタイルがいいので、何を着ても似合うとは思いますが、このドレスはきっと映えると思いますよ。

早く着ているところを見てみたいなー。

このときは、キンカクが来ていました。

キンカクが真ん中になっちゃいましたけど、記念撮影としてはまあまあの出来だと思います。

お誕生日の写真って、どうぶつさんがじっとしてくれないから、ナイスなショットが撮れないんですよねえ。

ところで、メインキャラがお誕生日会マイルをもらいました。

お祝いするだけで、1000マイルももらえるんですね。

20回目だったようです。

まだそんなものかしら?

もっとたくさんお祝いしているような錯覚をしてしまいます。

これで、とうとう残っているマイルは「カブドリーマー」だけになりました。

ここを埋めたらコンプリートです。

長くかかったけど、コツコツ続けているとこうして完成するんですねえ。

感無量です。(まだ未完成なんだけどw)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)