【あつ森】図書スペースでこんにちは!

サブ島、博物館前でカンロクさんに会いました。

牡蠣は、好きだし栄養たっぷりだから、毎日でも食べたいぐらいだけど、わりとお高いですよね。

そうですね!

ここ一発!というときの栄養補給にするといいのかも。

このエリアには、図書スペースを作ってあります。

博物館の左右で、調べ物ができるようにしてありますが、誰も活用してくれている気配がありません。(笑)

誰かと並んで読書してみたいな。

橋の上でまんたろうくんとばったり遭遇。

突然の熟慮の結果発表です。(笑)

力があるから、大工仕事がはかどりそうです。

このあたりに大工道具を用意してますので、ご活用ください!

カエルエリアでレイニーさんに会いました。

レイニーさんと紅茶って、ぴったり合いますね。

毎日コーヒーを飲んでいますが、紅茶もおいしいですよね。

アッサムですね、覚えておきましょう。

ポケモンにそんな名前の子がいたような気がしますよ?

一字ちがいでハッサムですが。(笑)

それはともかく、カエルエリアで話していると、あたり一面カエルさんです。

椅子よりレイニーさんのほうがかわいいですね!

カルロスさんの家です。

作業台が出ているのに、DIYしていないのって、ちょっとめずらしいなと思って撮りました。

こちらは、フルメタルさんとの一枚です。

いまの時期だと、大物といえばリュウグウノツカイですね。

あの大きな魚をその小さな体で釣り上げるのはたいへんそうです。

がんばってくださいね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)