【あつ森】久しぶりの宝探し

メイン島でカマボコちゃんから宝探しに誘われました。

短時間バージョンは、以前間に合わなかったことがありますので、気合を入れて探し始めました。

ところが、ログインしてすぐに誘われたせいで、地面にはたくさん★型があって、手間取りました。

こういうときにかいって、前日雨が降ってますし!

それでも、時間内に発見できました。

届けに行ったら、カマボコちゃんはギンカクと並んで休憩中でしたので、仲間に入って記念撮影をしました。

間に合ったことをほめてもらいました。

お宝は、まさかのベビー用品でした。

くれるの?もらっても、困っちゃうんだけど・・・(笑)

着てみましたが、やっぱり変です。

でも、楽しく遊べたのでそれで十分です。

アポロさんに会いました。

普段はまだ、アポロさんは起きていない時間でした。

早起きは三文の徳ともいいますし、たしかに一日が長くなりますよね。

昼寝しなければ、の話ですが。(笑)

ところ変わって、ジュリア様の家です。

睡眠時間が足りないと健康にも美容にもよくないそうですね。

ジュリア様は朝寝坊推しのようです。

アポロさんと二人で話したら、どっちの説にまとまるのかなあ?(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)