【あつ森】ジュリア様特集

メイン島のジュリア様の写真がたくさんあったので、特集します。

まず、木陰で読書中のジュリア様の写真からです。

お店と橋があるので、わりと人通りが多い場所ですが、どこでも本に集中できちゃうんですね!

景色も楽しみつつ読書ができるジュリア様、すてきです!

これは、ふだんはまだ起きていない時間に会ったときの写真です。

目がさめてしまったら、思い切って起きてしまったほうがスッキリしますよね。

別の日には、睡魔について語ってくれました。

いくら寝ても、昼間も夕方も眠い私には、よくわかりませんw

旗付きの街灯をほめてくれました。

た、たしかにジュリア様がいるところ=特別に美しい場所になりますよね。

普段は見過ごしている旗付きの街灯が、なぜか輝いて見えました。(笑)

どんな映画を観たのでしょう?

クレンザー!?

この前は、ハンドミラーに感動してましたよね?
【あつ森】お花の中でハイ、チーズ

どういうポイントで映画を選んでいるのか、聞いてみたくなってきましたw

以上、ジュリア様特集でした。

ギンカクに会いました。

ここは、ジュリア様の家の前です。

人の家のお庭でも気にせずトレーニングしちゃうギンカク、おもしろい。

別の日、ジュリア様のお庭の下にギンカクとヘルツくんが集まっていました。

このへん、トレーニングに適してるのかしら?(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)