【あつ森】サブ島の氷エリア

サブ島で、のりまきの家に行ったらスナイルさんが来ていました。

この2人の家は、お隣同士です。

ご近所どうし、仲良くしていてい微笑ましいですね。

2人の家は、氷エリアにあります。

左にペンギンののりまき。

右に雪男のスナイルさん。

氷の家具はすてきなものが多いので、まとめて飾れるエリアがあると映えますね。

氷エリアを抜けた先には中華エリアがあります。

のりまきは、その中華エリアに飾ってあるキノコの原木が気になるようです。

完成度が高い家具ですよね!

取って食べないでねw

中華エリアの右側はタツオくんの家です。

タツオくんは、お花に水やりをしてくれているんですね。

ありがとう!

花を育てたり交配していたりしたころは、朝起きて島を見て回って、新しい花が咲いているのを見つけるとうれしかったですね~。

タツオくんの家にレイニーさんが来ていました。

実に興味深いタイトルですが、肝心のレイニーさんの顔が見えません。

タツオくんも見えません。

ついでに私も見えません。

3人とも顔が写らないように撮影するほうが難しいかもしれません。(笑)

みんなで前を向いて撮影しましたが、密集しすぎてますね。(笑)

いつまでたっても写真撮影の腕が上がりません。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)