【あつ森】早起きは三文の徳?

メイン島で久しぶりにアレキサンドラトリバネアゲハをつかまえました。

この蝶は、大きくてきれいですよね。

見かけると、ついつい捕獲してしまいます。

ギンカクの家の前です。

ギンカクも写っているんですよ。

わかりますか?

オーナメントのツリーの陰で筋トレ中です。

そんな物陰じゃなくて、もっと日当たりのいいところですればいいのにね。(笑)

雨の日にデジャネイロちゃんに会いました。

そ、そうなの?

雨の日もレインコート、レインハットも着ないし、傘も持たずに走り回ってるから、私のオシャレ度は最低ランクかも。

デジャネイロちゃんは、さすが島のおしゃれ番長。

コートと帽子の色を合わせているんですね!

あら?偶然にも私も緑系の服を着ていましたよ!!

なんだか、自分までおしゃれさんになったような気がします。

ヒノコさんの家に行きました。

ヒノコさんは情にアツイから、面倒見がいいのですね。

私もお子さんたちの、小さな体からみなぎるエネルギーに元気をおすそ分けしてもらってます。

ほんとですよね。

お子さん方のあふれだすような生命力って、すばらしいですね。

広場でジョッキーに会いました。

私も朝イチでジョッキーに会えてうれしいですよ。

早朝、タキシードで広場のお掃除。

どういう気分だったのかな?(笑)

アポロさんに会いました。

桜が新しい生活を応援してくれているような春ですね。

この島には、学校も職場もありませんからね。

美しい季節を皆さんと楽しむだけですが、うれしい季節ですよね。

別の日、アポロさんはいつもより早起きをしていました。

そういう日に限って、ジョニーを発見しちゃうんですねw

そのジョニーですw

チャイナハットをもらいましたが、これをかぶるとみんなヘンテコになるので、誰にもあげられません。

サブキャラも助けに行きました。

もう数える気にもならないソンブレロでした!

誰かにあげようかなあ?

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)