【あつ森】ヘルツくんのお引越し

いつものことですが、どうぶつさんに引っ越しを宣言をされると、かたまってしまいます。

メイン島は、去年の11月にアポロさんが新住民として来てくれて以来、入れ替わりがありません。

とても迷いましたが、今回はヘルツくんを見送ることにしました。

毎回のことですが、引っ越しが決まった日は、一日中虚脱状態になっちゃいます。

今回は、朝早くのことだったので、きつかったなあ。

サブキャラにも引っ越すことを教えてくれました。

本当はひきとめたかったんですけど、ガマンしました。

その後、今までどおりの普通の会話もしました。

もう、明日からはこういう何気ない会話ができないんだなあと思うと、泣けてきます。

楽しいことを教えてくれているのに、聞いているこっちの気分はブルーです。

それにしても、最後まで筋トレの話ですね。(笑)

島クリをしていたころ、島中穴だらけ崖だらけになってましたねえ。

ヘルツくんのおうちがあるところも、いろいろ考えて作ったんですよ。

このおうちも、もう見納めです。

お迎えすることが決まって、わくわくしながら用意したんですけど、もうお別れなんですねえ。

そして、翌日です。

このお掃除をしている姿を見るのが、またキツイ。

でも、ヘルツくんは明るく話してくれました。

海賊の服を着てくれていますね。

よく似合っています。

サブキャラが挨拶に行ったときは、ドラゴンスーツにマリオの帽子でした。

いろいろな思い出ができました。

筋肉に名前をつけてかわいがってることを教えてくれたのが、おもしろかったなあ。

ヘルツくん、元気でね!

お別れは悲しいけれど、一緒に暮らせて毎日がとっても楽しかったよ。

ありがとう!!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)