【あつ森】メイン島の離島ガチャ6 後編(完結編)

飛行場で、同じ会話をくり返していると、うっかり違う選択肢にしちゃうのって、離島ガチャあるあるではないでしょうか?

前回の続きです。
【あつ森】メイン島の離島ガチャ6 前編

 

21人目 牛のテッチャン

ヒゲの音が聞こえるw

 

22人目 トリのアンチョビくん

久しぶり!!懐かしいわ~

いつもかわいいね!

 

23人目 オオカミのけんさん

この方以外に、わりと年齢が上設定の動物さんっていましたっけ?

 

24人目 ニワトリのカサンドラさん

ジュリア様と同じ大人系だから、今のところスカウトしないはずなんですが、連れて帰ったらキンカクが喜びそうですよね。

ドミグラさんがいたころ、ニワトリさんどうし、よくいっしょにいてゴキゲンでしたもんねえ。

<参考画像>

キンカク、ごめんね!やっぱり当初の方針どおり、今回はまだスカウトしないことにしました。

 

25人目 ヒツジのアクリルさん

今回、全身ピンクの女の子多くないですか?

 

26人目 コグマのアイダホくん

アイダホくんは全身青ですね。

 

27人目 シカのチャックくん

いつ会ってもツノが立派です。

 

28人目 ニワトリのパタヤさん!

あらら、またまたニワトリさんが来ましたよ。

遠くでキンカクが念を送ってるのかも?

<ゴキゲンなキンカク>

でも、ごめん!

この方は、ヒノコさんとかぶるアネキ系なので、やはりお連れできませんよ。

 

29人目 ネズミのふくこさん

割烹着姿なので、おいしい煮物を作ってくれそうな気がします。

 

30人目 アヒルのボンくん

鳥さん、たくさん現れますね。

100人超えたら、スカウトさせてもらうかも。

 

31人目 タコのおくたろうさん

タコ属、全員で4人しかいないはずですが、2人が登場してますね。

 

32人目 ハムスターのドンチャンさん

この日初のハムスターさんでした。

 

33人目 トリのうずまきさん

鳥さん、女の子、普通系ですよ!

スカウト決定ですね!

今度来ていただく我が島の地形はどうでしょう?

まずはお誘いです。

快諾してもらえると、既定路線でもうれしいですよね。

口ぐせは「キョン」なんですね、かわいい!

この日多かったピンクの動物さんでした。

フラグだったのかな?(笑)

出会った島で記念撮影。

こういう写真を撮っておくと、あとから懐かしく楽しめるんですよね~。

かわいらしいうずまきさん、ご来島が楽しみです!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)