【あつ森】うずまきさんのおうち準備

ガチャから戻って、たぬきちがちゃんと仕事をしたかどうか、確認しました。(笑)

うずまきさんの家の前のお庭を整備するので、まずは更地にしました。

島のあちこちから集めてきたアネモネとすずらんを植えました。

普通系のうずまきさんは、読書が好きなはずですから、快適に本が読めるお庭にしてみました。

おうちの色合いを見てから、家具のリメイクをするかもしれませんが。

低木も植えました。

花が咲くのが楽しみです。

すでに島内に売地のうわさが立っているようですね。

皆さん物見高いので、あっという間にニュースが広まります。

ご成約の看板を見た人がいるみたいですね。

誰でしょう?(笑)

翌日です。

無事、うずまきさんのおうちが移転してきました。

うずまきさんのボディカラーに合った、かわいいおうちですね。

中に入ってみましょう。

まだ段ボールだらけですし、この日は外に出てきてくれませんので、退散するしかありません。

おうちの色に合わせて、ガーデンチェアをリメイクしに行きました。

屋根と同じ色にそろえました。

階段を作り変えることになるかも?と思っていましたが、ちょうどよい色合いでした。

サブキャラも挨拶に行きました。

これから、どうぞよろしく!

この日は、やはり新住民のうわさでもちきりのようですよ。

ミックスジュース!?

おいしいから大好きですが、なぜミックスジュースなのかしら?

そのへん、詳しく聞いてみたくなります。

何はともあれ、うずまきさんのお引越しが無事にすんで、ほっとしました。

これから仲良く暮らしていくのが楽しみです。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)