【あつ森】ようこそ!うずまきさん

パニーの島に行って、メイン島の新住民、うずまきさんと記念撮影をしてきました。

新しい仲間を迎えると、島暮らしが活性化しますよね。

うずまきさんが、島に来た日のギンカクです。

これから挨拶に行こうと思ってるところでした。

離島でいちおう、ご挨拶したつもりですが・・・。

大きな声で元気よく!印象がよさそうですよね。(笑)

ひでよしは、うずまきさんのお庭を整備していたことを労ってくれました。

島の皆さんにも喜んでもらえるなら、模様替えにも力が入ります!

そして翌日です。

カード添付でプレゼントしておいたドアリースを飾ってくれていますよ。

でも残念!お留守でした。(笑)

会えませんでしたが、階段からおうちにかけてレンガを敷く追加工事をしておきました。

メインキャラが会いに行ったときも、家の中には入れませんでした。

私は、あなたのおうちの中に入ってみたいなーと、思ってますよ。(笑)

その後、何度も出直してやっと中に入れました!

まあ!中は黄色で統一されているんですね。

キュートな家具シリーズを黄色でそろえたことがなかったので、新鮮だし、とってもかわいい!

うずまきさんが、うずうず?ダジャレですか?(笑)

ラテアートができるとは!器用さんなんですね。

私には無理だなー。

黄色いお部屋にうずまきさんのピンクがよく映えています。

これから、どんな楽しいことがあるでしょう?

わくわくします!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)