【あつ森】メイン島で美女に囲まれる

メイン島の美女ふたりに見つめられました。 ただ、それだけで撮った写真なので、あとから見ると普通の写真のように見えますが、話しているときは、おぅっ!と、やや緊張していました。(笑) その美女のかたわれ、ジュリア様のお部屋で… 続きを読む 【あつ森】メイン島で美女に囲まれる

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【食事】鉄分不足?

貧血気味なので、食生活で工夫ができないものかと、改めて調べてみました。 当然の結果、鉄分を多く含む食品=レバーであることを確認できました。(笑) レバーは、なるべくこまめに料理して食べていくつもりですが、その他の注意事項… 続きを読む 【食事】鉄分不足?

投稿日:
カテゴリー: 食事