【あつ森】メイン島で美女に囲まれる

メイン島の美女ふたりに見つめられました。

ただ、それだけで撮った写真なので、あとから見ると普通の写真のように見えますが、話しているときは、おぅっ!と、やや緊張していました。(笑)

その美女のかたわれ、ジュリア様のお部屋です。

絵心があるのって、うらやましいです。

私は、ものすごく絵が下手で、このブログ内でも絵をアップして姉にめちゃくちゃ笑われました。
(参考記事:【乳がん】お風呂で筋トレ

油絵!どうやって描くのか、この歳になっても知りません!

おそらく自画像を描いているのでは?

完成したら見せていただきたいものです。

夜のジュリア様です。

どんな思い出があるのか、じっくり聞いてみたくなりますね。

博物館、虫エリアで会ったジュリア様です。

大樹を見上げると・・・

甲虫が決闘中でした。

夜の虫エリアで見られる名物かな?

もう1人の美女、デジャネイロちゃんです。

以前、プレゼント(ねだられて譲ってあげたとも言う)したモンキチョウをだいじにしてくれているんですね。

かわいい虫は、お部屋にいてもOKです!

うずまきさんが広場にいました。

2人でサッカー?

私、動体視力がいいので球技は得意ですよ!

その夢の中に入っていきたくなります。

ドラえもんなら、そういう道具持っていそうですよね。(笑)

こちらは、夜のカマボコちゃんです。

寝る前に食べると太っちゃうよ。(笑)

麦畑の中のカマボコちゃんです。

超かわいい!!!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)