【あつ森】ギンカクで始まりギンカクで終わる

メイン島でギンカクに会いました。 私も粗忽モノなので、気づくと服にシミがてんてんと・・・ということがしょっちゅうですよ。 叱りつつも、後始末をしてくれるかーちゃんはいませんから、お互い、気を付けましょうね! ギンカクだけ… 続きを読む 【あつ森】ギンカクで始まりギンカクで終わる

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【運動】休みの日

専業主婦なので、毎日が休日のようなものなんですが、気持ちのうえでジム休館日=お休みの日という感覚があります。 開館日には、雨の日も風の日もさぼらずに通っていますので、一日のスケジュールを立てるとき、「〇時にはジムに行って… 続きを読む 【運動】休みの日

投稿日:
カテゴリー: 運動