【あつ森】おそろいでツーショット

メイン島で、服がうずまきさんとおそろいになりました。

うずまきさんにプレゼントしたチロリアンなワンピースを自分も着てみたのは、こういうチャンスも期待してのことでした。
【あつ森】ギンカクで始まりギンカクで終わる

DIY中だったので、2人の全身を正面から写せなかったのは残念でした。

ギンカクの家に行きました。

毎日落ちてる枝を拾ったり雑草を抜いたり、美化活動に励んでますよ。

あら、どこから見てたのかしら?

2000カブ買ったから、食べるのはたいへんです。

値上げを信じて待ってます。(笑)

ひでよしがパイプオルガンを弾いていました。

近づいてい、ツーショットを撮ろうとしたら演奏をやめてしまいました。

なかなか思うような写真が撮れず、もどかしい毎日です。(笑)

久しぶりにラコスケに会いました。

ホタテって、いっつもラコスケに取られるので、持って帰ったことがほとんどないかも。

今回も意地悪しないであげました。

理想=アウトレット?

まったく真意がわからない名言ですね。

どういう意味でしょう??

広場でデジャネイロちゃんに会いました。

春夏秋冬いつでもオニューなものにはウキウキします。

スコーンの香りって、どんな???

おいしそうな匂いなんでしょうね。(笑)

うずまきさんが、私が登場する夢を見てくれたようです。

夢に参加させていただき、光栄です。

私もその夢を同時に見られたら楽しいでしょうね!

お天気の良い日のうずまきさんです。

カラっとした気候の時期は、接着剤が乾きやすいので、プラモづくりに適してるのかも?

そういうことって、ありますよね。

私は最近、YOASOBIさんの「アイドル」が頭から離れません。

うずまきさんの頭の中に流れていたのは、どんな曲だったのかなあ?

とっても知りたいのに知ることができません。

こういう小さなモヤモヤがたまっていくゲームでもありますね。(笑)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)