【あつ森】お外で読書

メイン島、ジュリア様のおうちのお庭です。

設置した椅子に座って読書を楽しんでくれていました。

ときどき、座ってくれているのですが、後ろ向きになっていることも多いので、正面から撮影できてラッキーでした。

博物館の美術品エリアでデジャネイロちゃんに会いました。

ということは、デジャネイロちゃんは「アートな刺激」を求めての来館なんですね?

アートな刺激を求めるのは、アイドルとして表現力を磨きたいからなのでしょうね。

デジャネイロちゃんの感性は素直で健全そうですね。

「しずみゆくめいが」を観ての感想です。

オフィーリアですから、悲劇を感じとったのでしょう。

ハムレットのオフィーリアは、たくさんの画家が描いているようですね。

「考える人」は、かなり初期のころに収蔵した作品です。

たしかに、この人って何を考えてるんでしょうね?(笑)

誰かといっしょに鑑賞すると、作品を見る視点が増えて楽しいですね。

ギンカクが池のほとりに座っていました。

タンクトップは、中山きんにくんがよく着てますね!

どうぶつさんが服を脱いだところって、どうやっても見られないので興味がわきますね~。(笑)

ひでよしの家に行きました。

貴族のコートがよく似合ってますね。

ビシっと着こなせたとき、自信がみなぎるのかも。

見た目がすべてではないけれど、やはり、どう見られるか、見せたいかって、だいじですよね。

ひでよしは、何をどう着てもかっこいいけどね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)