【乳がん】生活環境

今住んでいる家に引っ越してきてから1年経ちました。

住み始めてすぐに感じたことなんですが、風通しと日当たりが、以前よりぐっと良くなりました。

その効果は甚大で、とても体調がよく、気持ちよく生活できています。

以前の家も、日当たりが悪かったわけではありませんが、まったく日が当たらない部屋がありましたし、何より風通しが、大きくちがいます。

冬のあいだは、窓を閉め切っていましたが、ここのところ、朝起きたらすぐに家じゅうの窓を開けてまわっています。

風が吹き抜けて、とてもさわやかな気持ちで一日を始められます。

日当たり、風通しが良い=健康効果が高いのは、まちがいないことなのでしょうけれど、

気持ちの上でも、「さわやかだな~」と感じることが、良い効果をもたらしているように感じます。

せっかくさわやかな風が吹いていたのですが、梅雨入りしてしまうと、しばらくは鬱陶しい毎日になりそうです。

それでも、梅雨の晴れ間に風を入れて、日に当たるのを楽しみにしています。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 乳がん

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)