【あつ森】デジャネイロちゃんのおうち

ここは、ヒノコさんのおうちの前。

新家具のフレームマシンがボーボー燃えてます!

以前はたいまつを並べていたんですが

この装置に変えてから、自分で置いたくせに

前を通るたびにびっくりしています。

それはともかく、左下にいるデジャネイロちゃんにモヤが!

話しかけると、家にきてと誘われましたので

そのまま移動。

ここがデジャネイロちゃんのおうちなんですが

これ、あつ森あるあるじゃないですか?

レンジのコンロの上に加熱してはいけないものを置く!!

バスケットとか置かれると、マジで火事を心配しちゃいますよ。

このアフタヌーンティーセット、すてきなんだけど

こういう置き方は家にくるたび気になってしまいます。

このあと、こんな展開に。

だから、とりあえず

回収。

また、何か飾ってほしいものをプレゼントしようと思います。

デジャネイロちゃんのおうち。

この大きなツルとか

ヒカリゴケのいずみ、いわとか

ショクダイオオコンニャクなどなど

新家具をあれこれ配置して

サンバなデジャネイロちゃんのおうちまわりを飾ってます。

これら密林風の新家具もすてきですが

遺跡シリーズも素晴らしいクオリティですね。

場所がなくて、とてもとても全部は置けません。

島狭すぎ問題、これもあつ森あるあるですよね。

もう新コンテンツを含むアプデはないそうですが

浮遊大陸とか地下とか、土地を増やしてほしいなあ~

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)