【乳がん】病院選びに大失敗

しこりは、手でさわった感じとして

直径2センチ弱ほど。

これが乳がんじゃないといいなあと

思いながら、ネットで探しあてた病院へ

しこりに気づいた翌日、さっそく行ってみました。

調べてみて初めて知ったこととして、

乳がんの診察、治療をしてくれる科は

「乳腺外科」だということ。

家から歩いて15分の総合病院と

電車でひと駅先の乳腺専門病院がヒットして

乳がんなら、何度も通うことになるだろうから

近いにこしたことはない、と

いちばん近いI病院というところへ

てくてくと歩いて出発したのですが…

これが大失敗!

この病院はとんだ大ハズレでございました。

詳細は、次回にまわしますが、なんといっても

診療中、看護師さんを怒鳴りつける院長。

この方に驚きましたね。

見た目、60代前半の男性院長は

I病院の二代目、初代院長の息子さんだそうで。

おそらく、この病院はワンマン院長の

パワハラが常態化しているのでしょう。

いや~な雰囲気だなあと、思ったんですけどね

もう、患者になっちゃったし…と、

途中で帰ることはしませんでした。

ホストクラブの指名でもないのにね。

(行ったことないけど)

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 乳がん

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)