【あつ森】どうぶつさんが家にやって来た~ジョッキーの悲劇

きのうの話です。 この日も、ヤツと勝負しましたよ! 勝ちました! 気を良くして記念撮影。 かっぺいツアーで訪れた離島では 穴を掘りまくって、このタスクを達成。 雪だるまも帰ってきたけど 先月からですかね? オケラも帰って… 続きを読む 【あつ森】どうぶつさんが家にやって来た~ジョッキーの悲劇

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【あつ森】リゾート地で再会~フララ・クロコ・グルミン

お別れしてしまったどうぶつさんも リゾート地で別荘さえ作ってしまえば いつでも会える!ということに気づいてからは お仕事の楽しみが倍増しました。 懐かしい子を見つけては声をかけて 別荘作りにいそしんでいます。 わりと最近… 続きを読む 【あつ森】リゾート地で再会~フララ・クロコ・グルミン

投稿日:
カテゴリー: あつ森