【あつ森】かわいい!ミッチェルくん&きれい!ジュリアさん

私のメイン島は鳥島ですから お迎えすることはないはずですが 離島で会ったら 発作的に誘拐してしまいそうだ! と、思ったのがこの子です。 新キャラのミッチェルくん。 きっと、どうぶつさんの人気ランキングで あっという間に上… 続きを読む 【あつ森】かわいい!ミッチェルくん&きれい!ジュリアさん

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】告知~ひとりじゃだめなんですか?

お笑い芸人のおぎやはぎさんの、小木さんが がんになったときのことを語っていて 家族も呼ばれずに、いきなり告知されたと、驚いていました。 彼も昭和の人ですねw がん告知は、家族が診察室に集められて、しめやかに行われるもの。… 続きを読む 【乳がん】告知~ひとりじゃだめなんですか?

投稿日:
カテゴリー: 乳がん

【あつ森】ハッピーホームパラダイス ミラコさんの別荘作り~旅立ちの前に

これは、あつ森をプレイしていたら 避けては通れないことなんですが。 引越しを告げられると 毎回、Switchを握りしめたまま しばらく固まってしまいます。 ミラコさんは、サブ島の初期住民です。 ハムカツと3人で無人島に降… 続きを読む 【あつ森】ハッピーホームパラダイス ミラコさんの別荘作り~旅立ちの前に

投稿日:
カテゴリー: あつ森