【あつ森】VS雪だるま~激闘の記録

ヤツ=雪だるまとの戦いを

毎日続けています。

そんなある日のことです。

島のいたるところに家具を設置しているので

雪玉を探すのもひと苦労です。

この日、右側には見つかりませんでした。

そこで左側を捜索。

花みっしりですから!

雪玉があるはずもありません。

遠い!!

でも、運ぶしかありません。

苦労の末、無事ゴールしてみたら

物が多くて身動きとれません。

そこで。

そして、転がし始めましたが

すぐに行き止まりです。

短い距離を行ったり来たりしようにも

物が邪魔で仕方なく

手前の花やスターライトも

そんなこんなの後

狭いスペースで雪玉を転がし続け

なんとか完成!

評価は…

勢いで

♪コンバイン ワンツースリー!まで

歌ったあなたは昭和の人です!(認定)

雪だるま作りの敵は、ヤツだけでなく

自分が作りこんだ島そのもの!

という現実が悔しいです!

サブ島では、無事のりまきが

引っ越してきましたよ。

おお〜、部屋の掃除をするのりまき

手伝えないのがもどかしいです。

去りがたく、ついて回って何度も話しかけていると

こうなるんですよね。

わかってるけど、誰が越してきたときも

必ずストーカーか?な、勢いでつきまとってしまいます。

うれしいですからねえ。

でも、この日は帰って翌朝再訪しました。

素敵なお部屋ですね。

アイスキャンディーがたくさん!

毎日トレーニングしてるはずなのに

ボディがパンパンなのは、これのせいですね!

ツクッターに載せる写真もそうなんですけど

部屋全体を写そうとすると、ちっちゃくなってしまって

かえって、わかりにくくなってしまうんですよね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)