【あつ森】クリスマス家具&プレゼント準備

最近、どうぶつさんたちから この話題が出ることが多いですね。 去年は、あつ森を始めて間もないころで もたもたしてるうちに当日になり のりまきには、多肉植物を手作りして プレゼントしたことを覚えています。 それくらいしか、… 続きを読む 【あつ森】クリスマス家具&プレゼント準備

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】がん細胞ができた理由~推察による納得

がんを告知されたあと転院し そこで今も診ていただいている主治医となる先生に この腫瘍は10年かけてここまで大きくなった と、言われました。 そのとき、ほほう!! なるほど!!! と、膝を打つ思いでした。 10年かかって大… 続きを読む 【乳がん】がん細胞ができた理由~推察による納得

投稿日:
カテゴリー: 乳がん