【あつ森】どぐろうちゃんの別荘作り~「がいこつ」で遺跡エリア作り

サブ島で、またカケラを発見! これで3つ目です。 いつもと違うところに埋めてみました。 隔離して、成長を注意深く見守りましょう。 この後、岩叩きにチャレンジしました。 スコップを使えば、また8個出せるでしょうか!? 出ま… 続きを読む 【あつ森】どぐろうちゃんの別荘作り~「がいこつ」で遺跡エリア作り

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【あつ森】新家具・クリスマス家具レシピいろいろ

住民からもらったり 風船を打ち落としたりして  新しいレシピを入手したとき たいていのものは、とりあえず作ってみます。 このランプは、材料を見て「おっ!」と思いました。 赤いオーナメント、青や金よりたくさん落ちるのに 使… 続きを読む 【あつ森】新家具・クリスマス家具レシピいろいろ

投稿日:
カテゴリー: あつ森