【あつ森】ファッション事情~着こなしの妙

ひとつ前のクリスマスイブの記事で、皆さんの服装について あれこれつっこんでみましたが さらに深く、ツッコみを入れてみましょう。 フルメタルさんです。 この記事で かぶりものが似合う、似合わないの話を書きましたが カエルさ… 続きを読む 【あつ森】ファッション事情~着こなしの妙

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】小説からがんの基礎知識を学ぶ~「虚栄」編

久下部羊さんの著書の話を続けます。 「虚栄」は、国家の大きな政策として がん治療プロジェクトが立ち上がり そこに集められた 外科手術 抗がん剤 放射線 免疫治療 この4科の医師たちが 巨額な予算を独占するバトルを繰り広げ… 続きを読む 【乳がん】小説からがんの基礎知識を学ぶ~「虚栄」編

投稿日:
カテゴリー: 乳がん