【あつ森】施設を視察〜小さなことだけど、気になる!

リゾート地で、ちょくちょく施設を視察します。 誰が来てるかな?という、単純な動機からなんですが、 見に行くたびに、ちがうよ〜と、言いたくなることがあるんですよね。 まず、サブ島の施設から見ていきます。 病院の診察室です。… 続きを読む 【あつ森】施設を視察〜小さなことだけど、気になる!

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【あつ森】家庭訪問したりされたり~ひでよし・ジュリア編

音楽家のカツラをかぶったまま、なんだかんだで日が暮れたころ ひでよしに誘ってもらい、おうちにお邪魔しました。 私がプレゼントした、「さむらいのはかま」を着てくれています。 よく似合いますね。 勇ましくて、すてき! このお… 続きを読む 【あつ森】家庭訪問したりされたり~ひでよし・ジュリア編

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】「ステージ4」が与えるインパクト

ステージ4の乳がん。 腫瘍の大きさにかかわらず 内蔵、骨などへの転移があるもの。 これを、わが夫はいまだに「レベル4」と言い間違えるw ドラクエじゃないっつーの。 と、笑っていられるのも、ありがたいことに 治療が功を奏し… 続きを読む 【乳がん】「ステージ4」が与えるインパクト

投稿日:
カテゴリー: 乳がん