【あつ森】カウントダウンパーティーで今年の目標ゲット!

去年は、案内所がテントだったからか、 開催されなかったカウントダウンパーティー。 今年は、開催されることを確認。 たぬきちとしずえさんが外でスタンバってるせいで、 案内所と広場の機能は停止。 それなのにサブ島のマイレージ… 続きを読む 【あつ森】カウントダウンパーティーで今年の目標ゲット!

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】主治医のまさかの言葉「大丈夫」

医師は、普通言いません。 大丈夫 この言葉を、言いません。 責任問題に発展しかねない やばい一言でしょう。 でも、H先生は、ステージ4の乳がん患者の私におっしゃいました。 あなたがしっかりしなくちゃ。 治療したら大丈夫な… 続きを読む 【乳がん】主治医のまさかの言葉「大丈夫」

投稿日:
カテゴリー: 乳がん