【あつ森】ゲームなのにモンモンとしちゃうこと

油断していて、久しぶりにやられました。 暗くてわかりにくい画像ですが、タランチュラです。 網を持って走り回ってると、やられがちですよね。 少し前、離島でもやられました。 ロドリーさんに救出されるのに慣れているので この人… 続きを読む 【あつ森】ゲームなのにモンモンとしちゃうこと

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【あつ森】元日からお仕事!チーフ&ヴァヤシコフさんの別荘作り

カウントダウンパーティーに、眠い目をこすりながら参加した翌日 つまり、元日です。 夜ふかししたのに、いつものように早朝に目が覚めて 大晦日にできなかった ラジオ体操を満喫。 参加者少ないですね。 サブ島では、こんなことが… 続きを読む 【あつ森】元日からお仕事!チーフ&ヴァヤシコフさんの別荘作り

投稿日:
カテゴリー: あつ森