【あつ森】メイン島でファッション談義

ジュリアさんとの会話です。

ラグジュアリーって、なんだっけ?

横でテレワーク中の夫に聞いたら

「ぜいたく!」と教えてくれました。

そうか、ぜいたくなオーラなのですね!

なるほど~

それがジュリア様流の着こなしなんですね!

この服、ジュリア様に似合いそうだな~と、プレゼントしましたが

着こなしについて語ってくれるほど気にいってくれたのですね。

とってもうれしい!!感激です!!

この日は、ヒノコさんも服について語ってくれました。

すごく似合ってます!

ほんとに!

私も、この服がヒノコさんにいちばん似合うな~と、思っていて

この服を着てくれているとうれしくなります。

ノースリーブの服だと、きれいな翼が見えて、すてきです。

ヒノコさんも、プレゼントした服を気に入ってくれていて、よかったです。

女性陣とは華やかな会話を楽しみましたが

キンカクとは…

あらま!おやじギャグってやつですか?

いえいえ、そんな~

最後まで聞きたかったよぅ。

ジョッキーは、家に誘ってくれました。

行く行く!!

勇んでお呼ばれしたんですが

このとき、かっぺいツアーから、戻ってきたばかりでした。

だから、持ち物がパンパン!!

大シャコガイの上に乗ってるアジを回収したかったけど、できませんでした。

このエリアには、私がプレゼントしたものを飾ってくれています。

とたけけさんのCDを贈ると、壁に飾ってくれることを知ったときは、驚きましたねえ。

壁には何も飾ってくれないと思っていましたから。

ドラゴンのスカジャンは、ジョッキーに似合いそうだな~と、プレゼントしました。

よく着てくれていますが、この日は飾ってありました。

着てくれているのは、プレゼントした虫取り大会の景品、インセクトアロハです。

このアロハの着こなしもみごとです!

おもてなししてくれようという気持ちがうれしいですね。

乳製品が苦手で、カフェオレは飲めないからちょうどよかったよ。

しばらく遊んで、おいとましました。

また遊びに来たときこそ、アジを回収しましょう!

そして、突然ですが

カマボコちゃんに絶対に似合う!と、思ったとおりでした!

ご覧ください!

マリオの帽子がこんなに似合う子って、ほかにいますか??

いました!!!

アンチョビくんも、とってもよく似合っていてかわいい!!

特に用事はなかったけれど、ジュリア様に話しかけてみました。

いえ、そういうわけではないんですけど…

えへへ、すみません…

なぜだか、あやまらないといけないような気がしちゃいましたよ。

って、言いながら席をかわってくれるわけではないのですね…

隣のスツールに座りました。

ジュリア様は、ここでよく本を読んでいらっしゃいます。

お気に入りの場所なのでしょうね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)