【あつ森】サブ島でイケメン祭り

トムソンさんから、本の話を聞きました。

その法則が知りたいなあ。

ほんとに、どうぶつさんたちが読んでる本って、内容が気になるものばかりです。

トムソンさんの話をもうひとつ。

モヤが出ていますね。

このモヤ、消すことができるんですよね。

話しかけようとして、うっかり網でたたいてしまいました。

すると…

モヤは、なかったことになって、普通の会話が始まります。

このとき、たまたまハチに刺されていたので、普通とはいいがたいのですがw

トムソンさん、ダンスよりも薬くれぃ。

でも、網でたたいちゃったのに、怒らずにいてくれただけで十分です。

間違えてたたかないように、なるべく網をひっこめてから話しかけるようにしてますが

たまに、こういう事故が起きます。

そのたびに、ごめんね、ごめんね~と、心の中で謝ってます。

モヤを意図的に消したことはありません。

出ていくって言われると悲しいから、意図的に消しちゃいたくもありますが

そんなことは、いくらなんでもできませんよね。

イケメン祭り?

またまたトムソンさんの話です。

睡眠についてレクチャーしてくれました。

ふむふむ、なるほどねえ。

へええ、そうなんだ!

ちょっと試してみました。

こんな無作法も許されるあつ森の世界にどっぷりつかりすぎて

リアル世界で、似たようなことをしないように、気をつけなくちゃ。

アランさんです。

静止画像では伝わりにくいのですが

ゴリラさんのDIYって、迫力あるんですよね~。

作業台をたたき割りそうな勢いで、トンカン作ってるのがおもしろくて

作業中に訪問すると、たいていしばらく見物しています。

カルロスさんにヒーロースーツをプレゼントしました。

みごとなたくしあがり方です!!

ほかの皆さんが、ヒーロースーツを着ている参考画像です。

いや、ほんと、何を着てもらってもキュートすぎて、たまらない。

逸材を島にお迎えできてうれしいです。

その逸材カルロスさんが、レイジくんが来てることを教えてくれました。

せっかく勧めてくれたので、買い物の予定はありませんでしたが

ちょっと顔を出してみました。

だからさ~~

ツツジは、初夏まで咲かないよね?

咲かない苗を売るのはやめようよ~~!!

タツオくんが着こなしをほめてくれました。

ありがとう!!

服をプレゼントしてもらいました。

真冬に短パン!!

きれいな色でうれしいけど、寒いよ…。

レイジくんのツツジに通じるものがありますね。

あつ森の世界観って、季節を超越してるのでしょう。

夜になりかけのころ、フルメタルさんに会いました。

いやいや、これほんと、そうですよね。

毎日、あれ?もう夜???ってびっくりします。

ちなみに、この日は「進撃の巨人」の動画を見ていたら

いつの間にか夜でしたw

とめちゃんのおうちを訪問しました。

まあ!見開いた目がかわいい!!!

あー、それ、メインキャラも誰かからレシピもらったけど

そういえば、まだ作ってなかったかも。

その場で覚えて、とめちゃんの家を出てすぐ作ってみました。

たしかに、ほどよい枝ができました。

手に持って振ることができます。

それだけのようですが…

この「ほどよい枝」を使って、何かが作れるのかもしれませんね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)