【あつ森】銭湯で「いい湯だな♪」

サブ島で、とめちゃんが新しい本を教えてくれました。

コーディネートって、いろいろ参考例を出されるけど

あれを本当に参考にして、着まわしてる人っているのかな。

自分が気に入る組み合わせって、結局限られてきちゃうもんじゃない?

それに、着まわしって、同じ服ばかり着てると思われたくないっていう

おしゃれの根源的な問題を何も解決してないから

コーディネート例って絵に描いた餅っぽいな。(個人の感想です)

そんなどうでもいいことを考えていたら、パンタちゃんから爆弾発言が!

ダメ!君は永住するんだよ。

そうそう、それでよろしい。

そもそもの引っ越しの理由がこれです。

パンタちゃんはちっちゃいんだから、オトナなんかにならなくていいの!

さて、問題解決だと思ったら、スナイルさんが駆け寄ってきました。

あらたまって、お礼を言われるとてれちゃいますね。

私だってスナイルさんには、毎日楽しませてもらってるよ~!

一斗缶!!!!

それをどうしろと?というプレゼントですが、ありがたくいただきました。

何かに使うこともあるでしょうから、とりあえず物置にしまいましたw

この日は、メイン島からパニーの島に行くと

ローランさんのところで、魅力的な壁紙が買えました。

銭湯の壁!すてきじゃないの~

だけど、メイン島ではなくサブ島の家に銭湯の部屋を作ることにしたので

飛行機で、壁紙ほかいろいろを取りに行きました。

遠くにレックスが見えます。

サブ島にも来てね!!待ってるよ~!と、思いつつ帰島。

家の2階、この部屋を模様替えします。

こんな感じになりました!

男湯と女湯を分けて作ってみました。

女湯です。

ハニワたちが入浴中です。

これを飾りたくて、銭湯の部屋を作ったのですw

男湯にもハニワ。

男湯には、マッサージチェアやビーチベッドを置いて

おっさんが、くつろげる配慮をしてあります。

女湯には、豪華な洗面台を置きました。

このアイテムは、飾ってみたかったのに、しまいっぱなしにしていたものです。

やっと飾れてうれしい!

ひと仕事終えて外に出たら、広場にどうぶつさんが集まっていました。

広場に椅子が出るのって、どんな条件下なんでしょうね。

いつも謎です。

とめちゃんが、目を見開いて何か話してくれようとしましたが…

忘れちゃったみたい。

これ、まるっきり私ですw

話してる途中でも、あれ?何を話そうとしてたんだっけ??と

オチが自分でわからなくなることもあります。

ほんと、モウロクしすぎな自分が怖いです。

広場横でカルロスさんに会いました。

アイスホッケーのユニフォームを着ていますね。

ほかの着こなしも見てみましょう。

アラビアの服です。

アイアンアーマーです。

後ろにいたサンデーさんが、隠れてしまいました。

ここは、サンデーさんのおうちなのに!!

出てきてもらいましたが…なぜバスローブなの?

缶詰っぽいカルロスさんと並ぶと、おかしみが倍増しますね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)