【あつ森】カルロスさんの初訪問

サブ島で釣りをしていたときのことです。

カルロスさんにモヤが!

話しかけてみたら、家に来たいということでした。

もちろん、大歓迎です!

カルロスさんが来てくれるのは、初めてです。

ですから、そうです!記念日ですw

カルロスさんが、手土産をくれました。

なんと、さむらいの袴!

着替えました。

りりしい感じでいいんじゃない?(自画自賛)

カルロスさんの表情って、見飽きることがありません。

「しんぴてきなちょうこく」も横を向きたいんじゃないかしら?

奥の部屋に移動しました。

どうぶつさんたちのポスターを飾ってる部屋です。

自分のポスターを発見したどうぶつさんは、みんな大喜びしてくれるんですよね。

メイン島でも飾ってみようかな?

ちんまりと座るカルロスさん。

かわいらしいですね。

と思ってたら、こんな発言が。

この部屋で、どうやって暮らすんでしょう?

試しに泊まっていく?(笑)

その後も部屋を移動しました。

2階に行くと、さっとマッサージチェアに座ってくれました。

アイアンアーマー着てるから、体がこりこりなのかもw

1階右の部屋です。

怖いほど部屋にとけこんでますね。

地下室です。

ここは病院なのですが、

こんな感じのお医者さんって実際にあちこちにいそうな気がしませんか?

診察できませんから、マイデスクっていうほど使い込んでるわけではありませんけどねw

えっ!マジか!

カルロスさん、診察台でポエム書いちゃうの?

「愛と死を見つめて」みたいな感じ?

あ、古すぎますよね。

わかった人は昭和世代です!(認定)

ところで、この部屋には「厨房の食洗機」があります。

洗濯機や電子レンジ同様、これも実際に動くんですよね。

フタをおろして、スイッチオン!

食洗機って、持ってないのでよく知りませんが

こんなふうに動くんですね。

物珍しさから、この部屋に来るたびに遊んでます。

1階左の部屋です。

横から見ると、アイアンアーマーがいっそう窮屈そうに見えますね。

へんなものあげちゃったかしら。

そんなことを考えていたら、カルロスさんは帰っていきました。

また遊びに来てね!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)