【あつ森】ケイトのファッションチェック

メイン島でギンカクの家に行きました。 私が作ったB´zのTシャツを着てくれていますね。 よく似合っています! 気に入ってくれたのは、うれしいなあ。 見せてくれてありがとう! どうぶつさんって、よく「これ、似合うだろう」と… 続きを読む 【あつ森】ケイトのファッションチェック

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】今週のお薬

今週は、抗がん剤を飲む週です。 抗がん剤は、2週飲んで1週休みをくりかえして、1年たっています。 朝、のんだお薬たち。 左下の錠剤は、朝1錠、夜1錠です。 免疫が上がるというふれこみのサプリものんでいます。 義理の兄(姉… 続きを読む 【乳がん】今週のお薬

投稿日:
カテゴリー: 乳がん