【乳がん】今週のお薬

今週は、抗がん剤を飲む週です。

抗がん剤は、2週飲んで1週休みをくりかえして、1年たっています。

朝、のんだお薬たち。

左下の錠剤は、朝1錠、夜1錠です。

免疫が上がるというふれこみのサプリものんでいます。

義理の兄(姉の夫)が、なくなるころに買ってくれるので

まだ、自分で買ったことがありません。

夫、姉、母、そして義理の兄、

自分のことを心配してくれている人が、たくさんいる私は幸せ者です。

「健康な人の免疫機能の維持サポート」と明記されているのを見ると

いつも、少し残念な気持ちになります。

でも、きっと病気の人にも少しは効くと思ってのんでます。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: 乳がん

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)