【あつ森】メイン島の離島ガチャ2 後編(完結編)

前回「メイン島の離島ガチャ2 前編」の続きです。 飛行機の乗り降りのとき、大きな魚影がいるとつい、釣ってしまい ロドリーを待たせまくりながらの離島ガチャです。 15人目 ねずみのピンくんです。 小さくてよくわかりませんが… 続きを読む 【あつ森】メイン島の離島ガチャ2 後編(完結編)

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】抗がん剤の副作用?強烈な眠気

抗がん剤エスエーワン配合OD錠T20(TS-1のジェネリック)を 飲んでいる期間は、とにかく眠いです。 と、書くと普段が眠くないみたいですね。 飲んでいない期間も、眠いです。(笑) ゲームをしていても、本を読んでいても睡… 続きを読む 【乳がん】抗がん剤の副作用?強烈な眠気

投稿日:
カテゴリー: 乳がん