【あつ森】メイン島の離島ガチャ2 後編(完結編)

前回「メイン島の離島ガチャ2 前編」の続きです。

飛行機の乗り降りのとき、大きな魚影がいるとつい、釣ってしまい

ロドリーを待たせまくりながらの離島ガチャです。

15人目

ねずみのピンくんです。

小さくてよくわかりませんが、よーく見ると

立派なもみあげがありますね!!

拡大画像です。

ひとりひとり、楽しい個性があることに感心します。

16人目

ライオンのティーチャーさん。

この方も、いさこさん同様、ガチャのレギュラーのような気がします。

17人目

ぶたのちえりちゃん。

この子の別荘は、「スーパーで試食リポート」というお題で

おもしろいお部屋づくりを楽しませてもらいました。

自分の家にもスーパーのお部屋を作りたくなりました。

18人目

コアラのシドニーさん。

お名前が首都ですね。

たしか、メルボルンちゃんというコアラさんもいましたよね。

19人目

鳥さんです。

ニワトリのカサンドラさん!

この方には、かなり興味があるんですけど

性格が「大人」なので、ジュリア様とかぶります。

かぶってもいいのですが、ジュリア様の個性が強烈なので

ちょっと、今しばらく「大人」はひとりにとどめることにします。

でも、もうしばらくしたら「大人」さんにもご来島いただく予定です。

20人目

コアラさんが続きますね。

「アデレード」も、もしかして?と調べてみたら

やはり、オーストラリアの地名でした!

21人目

サルのエイプリルさん。

しっぽがシマシマですね!

画像がないのですが、口癖が「ワオ」だったので

おそらく、ワオキツネザルがモデルなんでしょうね。

22人目

ワニのホウサクくんですが

この日初めて、スクショが失敗です。

真横からだと、お顔が見えないんですよね。

撮り直しました!

23人目

サルのモンこさんです。

「モン」がかたかなで、「こ」はひらがななんですね。

「ドラえもん」に通じる何かを感じます。

「ドラエモン」って書くと、めっちゃ違和感ありますよね。

モンこさんの表記も気を付けなくちゃ!

24人目

クマのネーヤさんです。

アネキ系で、お名前がネーヤ!

まんまですねw

26人目

羊のつかささんです。

この方の別荘は、たしかフーコの家具を使って作りました。

参考画像です。

きれいなフーコ家具を思う存分使って、楽しく作らせてもらいました。

26人目

鳥さんです。

アヒルのケチャップちゃん!

ものすごくかわいいですね!!

考えるより先に、スカウトしてました。

「ご縁」というのは、こういうものかなと思う瞬間です。

ガチャ終わりに資源をとって帰ろうとしたら、金鉱石が出ました!

なんだか縁起よさそうです。

そう言ってもらえると、うれしい限りです。

来島を楽しみに離島をあとにしました。

島に帰って、念のために確認です。

朝、売地になっていたときの寂しさが和らぎます。

お別れは寂しいけれど、新しい出会いを楽しむことがだいじですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)