【あつ森】とめちゃんの誕生日

ハッケミィにお祓いをしてもらった翌日、開運グッズが届きました。

集めている干支の置物なのですが、何かへんですよ。

ブタなんです!

マジか!?

干支にないブタがもらえることは、姉から聞いていたんですけど

姉のことだから、イノシシをブタと見間違えてるんちゃうか?と疑っていたんですよね。

なんと、真実の情報だったとは!!

驚きましたし、これ、12種類でコンプというわけじゃなさそうです。

ますますコレクター魂に火がついてきましたよ!

心の内でコレクター魂が燃えていたせいではありませんが、こんなものを作りました。

いろりです。

この日は、とめちゃんのお誕生日だったので、プレゼントを用意したのです。

ラッピングをすませて準備万端整えてから、とめちゃんの家に行きました。

ゲストはトムソンさんでした!

ナイス人選!この島で一番のイケメンですからね!

姫の誕生日にはせ参じた感がグッドです!

持参したプレゼントを渡すと、とても喜んでくれました。

飾ってくれるといいな~

とめちゃんの民話っぽいお部屋にぴったりだと思うのですよね。

トムソンさんとも話をしました。

イケメンのアップ。

ベスト付きワイシャツの着こなしがカンペキです!!

ちっちゃいとめちゃんが、ちゃんとお誕生日の帽子をかぶっています。

とめちゃんもアップ!

パーティーワンピを着ています。

晴れの日のオシャレを楽しんでいるのがわかりますね。

とめちゃんのおうちを出て、みんなに挨拶をして回りました。

のりまきとは、髪型の話をしました。

ヘアスタイルに、のりまきなりのこだわりがあるんですね。

この髪型かあ…

巷でのりまきは「霜降り明星」のせいやさんに似てると言われてるようですが

昭和世代だと、この髪型は「レッツゴー3匹」のじゅんですねw

もちろん、のりまきのほうが何万倍もかわいいです!

こだわりの秘密を明かしてくれました。

なるほど、空気抵抗を考えての分け方なんですね。

短距離走の選手も参考にするとよいかと思われます。

カルロスさんから、プレゼントのお返しをもらいました。

「熱血漢字Tシャツ」!

私の大好きなアイテムですよ!!

どんな漢字が書いてあるんでしょうか!!

麺!!!

これはステキ!!

気に入ったので、真冬の半袖も気になりません。

「夢」「絆」も持ってるんですよね。

ほかの漢字もあるのかなあ?

これまた、集めたいものリスト入りですw

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)