【あつ森】狭小島の悲哀

ヒノコさんの家に行ったら、デジャネイロちゃんが遊びに来ていました。 ヒノコさんが頭にかぶってるのって・・・ この前、ジョッキーがかぶってたのと同じ 「小悪魔なツノ」ですよね。 これ、島ではやってるのかしら? 私がみんなに… 続きを読む 【あつ森】狭小島の悲哀

投稿日:
カテゴリー: あつ森

【乳がん】もしも一年後、この世にいないとしたら。

精神腫瘍医の清水研さんの著書 「もしも一年後、この世にいないとしたら。」を読みました。 精神腫瘍医とは、がん患者とその家族を診察する精神科医のことだそうで、 下記サイトで詳しく紹介されています。 日本サイコオンコロジー学… 続きを読む 【乳がん】もしも一年後、この世にいないとしたら。

投稿日:
カテゴリー: 乳がん