【あつ森】ハニワコンプリート!

ヒノコさんとサブキャラの会話がきっかけで

住民の皆さんのポスターを

メインキャラも、家に飾ることにしました。

メイン島では、引っ越す子のポスターを買うのが恒例だったので

まだ島にいる子のポスターを注文するのは、新鮮です。

模様替えあるあるw

届いたポスターを貼っていたら、ケインが遊びに来てくれました。

怪しげな大釜をさわると、ボワっと煙が出ます。

おもしろいので、ケインに見せてあげたんですけど、

まったく関心を示してくれません。

何度やってもおもしろい!

超お気に入りのアイテムです。

皆さんのポスターです。ここは、おっさんトリオ。

ギンカクは、おっさんではないような気もします。

かわいそうだったかな・・・

ケインとジョッキーは「キザペア」です。

迫力の美女軍団です。

このふたりは、かわいいペアです。

ゲームをして勝ったので、服をもらいました!

やったー!

ヒーローロボTシャツ大好きです。

ところで、こつこつ集めていたハニワが

とうとう、全種類全色コンプリートしました!!

数が多すぎて、管理するのがめっちゃたいへんでした。

ハニワ手帳とか、ハニワ図鑑を作ってほしかったわあ。

家には、こんなにたくさん飾れないので

リゾート地のギャラリーに飾ることにしました。

アンティークと、エレガントシリーズの家具を飾っていたんですけど

ハニワの部屋に改造します!

ところが!!

半分ぐらいしか飾っていないのに、キャパオーバー!!

うそでしょ~~(泣)

すっかりやる気をなくしてしまいました。

めいっぱい広げた部屋でも飾り切れないなら

外の広いスペースに並べない限り

全部を飾るのは不可能なんですね。

がっかりです!!

島に帰って、皆さんにあいさつをして回りました。

写真写り悪いの?

私の撮影スキルが低いだけかも。

まあ!うれしいこと、言ってくれちゃうじゃないの!

気をよくして激写!

キリっとしてて、めっちゃかっこいいよ~!

ケチャップちゃんに会いました。

プレゼントしたタマゴのパーティーハットと

海賊のワンピースがよく似合っていて、かわいいです!

キンカクの家です。

プレゼントした、松の盆栽を飾ってくれていますね。

でも・・・置き換えてほしかったアリはそのままです。

桜の盆栽もあげようかな。

サブキャラも、皆さんへのあいさつ回りをしました。

ジュリア様は、ゴキゲン麗しいご様子です。

さすが元モデルさんですね!

まさか!!ジュリア様にそんな失礼なことを!!

誰もそんなこと、怖くて言いませんよ!

ジュリア様の地元って、どこでしょうね。

クジャクだから、インド?

サブキャラも、家に皆さんのポスターを飾りました。

ちょっと組み合わせを変えてみましたが

美女軍団は固定です!

キンカク・ギンカクは、どうしてもセットになっちゃいますね。

広場でカマボコちゃんに会いました。

プレゼントをもらいました。

マネキン?サブキャラ、こういうのが好きなんだ・・・

ポージングしてみました!

後ろのほうで、カマボコちゃんが何やら真剣な顔をしていますね。

植物図鑑で、花を調べていたようです。

パンジーのページのように見えますね。

どうぶつさんたちが、楽しそうに島で過ごす姿を見てると

穏やかで幸せな気持ちになれます。

ありがたいことですね。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)