【あつ森】サブ島の離島ガチャ3 中編

前回の続きです。

前回の記事はこちらです。【あつ森】サブ島の離島ガチャ3 前編

 

21人目 ヤギのスミちゃん。

ピンクのそばかすがチャームポイントかな?

 

22人目 カンガルーのアップリケさん。

カンガルーさんに会うと、親子でシンクロする表情をじっくり見ちゃいます。

シンクロしてる、してる!!

アップリケさんには、別荘を作ったことがあります。

家電に囲まれたいという、ちょっと変わったオーダーでした。

 

23人目 サイのスクワットさん。

黄金のツノ!かっこいいですね!!

 

24人目 ペンギンのボルトさん。

いずれ、メイン島の氷エリアにぜひ!

 

25人目 トラのコユキさん

白いボディにサファイア色の目、ホワイトタイガーですね!

とってもきれいです。

 

26人目 アリクイのこまちさん

いさこさんと同じく、この方もガチャのレギュラーです。

いつも出てきてくれるのに、連れて帰らなくてごめんね。

 

27人目 サルのエテキチくん。

仮面の忍者赤影と命名したおサルさんです。

 

28人目 ニワトリのドミグラさん。

「ドミグラ」を出そうと変換したら「度見蔵」と出てきて驚きました。

 

29人目 リスのガリガリちゃん。

ガチャは、かなりの回数やってますが、たぶんこの子に会うのは初めてです!

 

30人目 オオカミのチーフさん。

いつ会ってもイケメンです!!!

いえ、私は深入りさせていただきたい・・・

 

31人目 ウサギのモサキチさん。

おひげが立派ですね!

 

32人目 ペンギンのビスくんです!

ずっと会いたいなあと、思っていた子です。

初めて会いましたよ。

かわいいなあ。

いつの日か、メイン島にお迎えするのが楽しみです!

 

33人目 アヒルのリチャードくん。

かつて、この子に会いたくて398回もガチャを繰り返しました。

あのときは会えなかったけど、その後会うのはこれで2回目です。

今度、メイン島のガチャのときにも出てきてね!

 

34人目 タコのタコヤくん。

いつ会っても、頭にささった楊枝がおもしろいw

 

35人目 カエルのアイーダさん。

個性的な方なので、お迎えしたい気持ちはあるんですが

まずはタンボちゃんを待ちたいと思います。

リゾート地の病院でお医者さんをしていただいています!

 

36人目 またまたヒノコさんです!

こっちの島に来たいの?

それは、だめだよ~

 

37人目 トリのカモミちゃん。

カモミちゃんは、メイン島でいっしょに暮らしていました。

こっちにも来たいのかな?

 

38人目 コグマのアイダホくん。

元気でかわいい子です!

 

39人目 ライオンのグラさんさん。

サングラス外すと、どんな目なのかな・・・?

 

40人目 ハムスターのゆきみちゃん。

雪見大福からのネーミングですよね。

かわいすぎるw

 

41人目からは、次の記事で紹介します。

次回が完結編です。

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)