【あつ森】ようこそ、たもつくん!!

サブ島の新住民、たもつくんとパニーの島で記念撮影をしてきました。

たもつくんのデフォルトの服がジャージなので、

みんなで運動している写真にしました。

プロレススーツや駅伝の服が役立つときが、やっと来ました!

新しい子が来てくれたとき、お部屋を見せてもらうのが楽しみですよね。

ところが、たもつくんが全然おうちに入ってくれません。

まだ、室内を見せてもらえないので

今回は、たもつくんの表情を楽しむ回にします。

ゴリラさんって、やっぱり個性的で魅力的です!!

皆さんは、普段通り楽しそうに島暮らしを続けています。

カルロスさんのおうちに行きました。

「ベイビー」は、カルロスさんの口癖ですね。

え?口癖変えたの?

でも、今「ベイビー」って言ったよね?

意味は、さすがに私もわかるけど。

おお!変わってる!

これ、このまま続くのかな?

注視したいと思います!!

別の日のカルロスさんです。

さすがキザなセリフですね。

カルロスさんの顔見たら、涙がひっこむよw

おもしろいからね!

別の日のカルロスさんです。

「ベイビー」が復活してました。

どっちでもいいような気もしますが、やはり、ほっとしましたw

のりまきにも会いました。

のりまきは、いつも元気だもんね~。

海に向かって叫ぶの?

昔、河原に建ってる高校に通ってたとき

川に向かって叫ぶ「青春ごっこ」がクラスではやりましたが

海に向かって叫んだことはないなあ。

なるほど、のりまきは叫ぶ言葉も、もちろん「筋肉」なんですね。

私だったら、なんだろう?

大好きな住民の皆さんのお名前を順番に呼ぼうかな。

別の日の、のりまきです。

島内のうわさ伝達速度、なかなかのものですよね。

私とのりまきって、ライバル関係だったのですね!!

勝てる気がしませんよ~(笑)。

メインキャラが、パニーの島でサブ島で寄贈していない美術品をゲットしました。

翌日サブ島に送って、受け取ったサブ島のキャラが博物館に寄贈しました。

寄贈すると、すぐに飾ってくれるんですよね。

動画で見てみましょう。

ばっちり飾ってありましたよね。

この像は、存在感ありますね~。

ゲットできてよかった!

サブ島の美術品もコンプリートめざしてがんばってます!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)