【あつ森】メイン島の美女たち

メイン島で、サブキャラがキンカクに会いました。

ヒノコさんとけんかしちゃったそうです。

ヒノコさんを怒らせるとは、キンカクってば、いい度胸してるじゃん~!

お詫びの品を届けてみたら、「ファームなオーバーオール」!!!

いやいやいやいや・・・ヒノコさんにファーマーはありえないでしょう。

でも、似合わないとも言えません。

ご本人は、満面の笑みですけど、これはダメです。

外に出てすぐ、物置を探って、

ヒノコさんに似合いそうな服を引っ張り出してラッピングしました。

家に戻ってプレゼントを渡しました。

その変な服、すぐに着替えて!!

着替えてくれて、ひと安心です。

よく似合っていますよね!

ヒノコさんは、言ってなかったけど私が文句言いたいよ!

変なもの贈るの禁止!と、言えないもどかしさよ。

このあと、ケチャップちゃんに会いました。

おっ!胡蝶しのぶさんの服を着てくれていますよ!

小さなケチャップちゃんです。

なんとか、接写して大きく写したい!!と、思っていたら・・・

海風にあたっていたジュリア様が、撮影に気づいたようです!

さっとポージング。

さすがです。

前に出しゃばってるみたいになってごめんなさいw

メインキャラにチェンジしました。

ケチャップちゃん、緑色がよく似合います。

その後、美女ふたりの会話に参加しました。

デジャネイロちゃんになれたら?

何をするんでしょう??

なるほど!アイドルとして過ごす一日も楽しそう。

えっ!?私ですか?

私は・・アイドルは無理だからお笑いに進むよ!

ふたりの特性は、「かわいい」と「おもしろい」なんですねw

テレビのバラエティでブレイクしそうです。

昔は、バラドルって呼ばれてた枠ですね。

元女優でモデルのジュリア様は、芸能界の厳しさをご存じなのでしょう。

デジャネイロちゃん、ポジティブシンキングでがんばれ!

サブ島で拾ったレシピをメイン島に送りました。

レシピは、メインキャラが先に覚えていくことに決めています。

ずー--っと、ほしかったレシピをようやくゲットです!!!

くくー!!待ちかねたぞ、ムサシならぬセキシシィ!!

さっそく作って、鳥居の横に飾りました。

念願かなって、やれうれしや!です。

海岸のすみっこで野菜を育てて、せっせと収穫を続けています。

そして、とうとうゲットです!

野菜を収穫した量に応じてもらえるマイルです。

最後のひとマスが埋まったので、野菜関係のタスクは、これで終了です。

栽培のタスクは、自分の島でなくても苗や野菜を植えればカウントされるので

離島で、どんどん植えまくってクリアしましたが

収穫は、自島での分しかカウントされないので

こつこつ収穫を続けていたのです。

さて、次はこのタスクのクリアが近そうです。

といっても、まだ100回以上お料理しないとクリアできませんね。

収穫した野菜は、その都度お料理に使っています。

じゃがいもだけ、かぼちゃだけ、ニンジンだけというように

ひとつの材料で作れるレシピは便利ですね。

今後は、ココナッツオイルばっかり作り続ける予感w

かっぺいツアーに行ったとき、とってきてお料理していけば

そのうちクリアできることでしょう。

マイレージ全種類クリアは、険しい道のりですが、あきらめずにがんばります!

ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

投稿日:
カテゴリー: あつ森

作成者: ギリギリchop

1964年生まれ 専業主婦です。 同居家族は4歳年上の夫。 多発性骨転移あり、ステージ4の乳がん治療中ですが、あつ森で楽しく遊ぶ毎日です。 あつ森の活動は、YouTube動画にもしています。 〈夢番地〉 メイン島=Bz島(とう) 4235-3076-8158  サブ島=あいのバクダン島(じま) 6602-5444-4994

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)